新しい動画を公開しました

今年の9月に行われた公演「ロダンと表現者たち」のダイジェスト動画を公開しました。

入場には事前申込制を取らせていただき、多くの方にお申込みいただきましたが会場定員により

抽選とさせていただきました。

公演前夜は静岡県内に記録的な大雨が降り、当日会場にいらっしゃることができなかった方もいらっしゃいました。

当日公演をご覧になれなかった皆様にもお楽しみいただけるような、ロダン館の広い空間を感じられる動画作品になっております。

 

また、何台ものカメラで撮影し再編集した動画作品は、当日ご来場くださった方にとっても、

また新しく楽しめる作品になっていると思います。

ぜひご覧くださいませ。

 

今年も静岡ミュージッキング・ラボは、たくさんの公演でお客様と音楽を共にすることができました。

どうもありがとうございました。

また来年、皆様にお目にかかれますように。