無事に終わりました

24日に、コンサート「ロダンと表現者たち ~音と言葉で織りなすロダンへのイマージュ~」が終了いたしました。

前夜に台風による大雨が静岡県内を襲い、開催が危ぶまれましたが、会場の県立美術館も通常通りの営業だったこともあり、予定通りの開催となりました。

当日は多くのお客様にご来場いただき、昼間とはまた違うロダン館の空間をお楽しみいただけました。

 

作曲と演奏、詩と朗読、そして映像演出と、それぞれの表現者たちがロダンの世界観を表現するために、

パフォーマンスを繰り広げました。

それぞれの表現、そしてコラボレーションしたことによって生まれた新たな表現は、いかがでしたでしょうか。

 

本公演の模様は、後日動画作品としても公開予定ですのでこちらもどうぞお楽しみに!