「歌とピアノによる珠玉の名曲たち」、終演しました

「天平楽府特別演奏会」に続いて、「歌とピアノによる珠玉の名曲たち」も無事に終演いたしました!

歴史が息づくピアノと会場、そこに彩られた数々の煌びやかなステンドグラス、そして、ステンドグラスのワークショップから始まり、その空間を温かいものにしてくださったお客様お一人お一人。
音楽はその場にいる・ある全ての人とものでできる一期一会であるということを改めて感じていただける演奏会となりました。

〜静岡ミュージッキング・ラボコンサートシリーズ2021〜
ステンドグラスのワークショップ付きコンサート
「歌とピアノによる珠玉のコンサート〜「祈り」をテーマに〜」
静岡ハリストス正教会アークホール

ソプラノ: 大石真喜子
ピアノ: 後藤友香理
ステンドグラス装飾: 藤原俊、ワークショップ参加のお客さま


コンサートシリーズも前半2公演が早くも終わりました。
後半2公演、「Bouquet The First concert」と「目で見る音楽 耳で聴く風景 〜ロダンとフラン音楽のひととき〜」のチケットは好評発売中です!