「フルートアンサンブルBouquet First Concert 」が終演いたしました

静岡ミュージッキング・ラボコンサートシリーズ2021 第3弾、若手フルーティストのグループで企画した「フルートアンサンブルBouquet First Concert 」。
8月の緊急事態宣言を受けて延期となりましたが、先日無事に行われ盛況のうちに終わりました。
ご来場のみなさま、応援・ご支援をいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
80名を超える来場者のアンケート回収率は9割強と驚異的な数字で、そのほとんどが感想を書き込んでくださっているものでした。
感じていただいたものや応援のお気持ちの大きさに有り難く感謝しながら、出演者全員で大切に読ませていただきました。
終演後は、準備〜公演終了までの全ての流れを振り返るミーティングを行い、次回に繋げられるよう率直な意見を出し合いました。
若い演奏家たちがどんどん羽ばたいていき、次回はまたどんな素敵なコンサートになるだろうかと楽しみです。
どうぞこれからも皆様の温かいご声援を賜れますようお願い申し上げます。