チラシができました! ①全体チラシ

ついに! 静岡ミュージッキング・ラボのコンサートシリーズ2021「しずおかの文化資源再発見!」のチラシが完成し、皆さまにご覧いただくことができるようになりました。

今日はまず公演全体のチラシからご紹介します。


こちらのチラシでは、10月から12月にかけて静岡市内4箇所にて行う、それぞれ特色ある公演についてご紹介しています。文化財を会場にした場と音楽が呼応する公演、静岡で学び静岡に羽ばたく若手音楽家を発見する公演、文化財とアートが織りなすワークショップ付き公演、目と耳で味わうクロスジャンルな公演の、全4公演。 音楽の作り手・受け手の枠を越えて、誰もが能動的な音楽体験(ミュージッキング)をしてもらえたら、そして、コロナ禍で行動範囲が制限されるなか、足元の有形・無形文化財を発見してもらい、その価値を改めて感じていただけたら、という思いから、このような企画を考えました。会場は換気を行いながら、感染症対策を徹底して開催します。いずれの会場も客席数を制限しておりますので、お早めのご予約をおすすめいたします。

空澄み渡る季節、文化財・文化拠点を巡りながら自然と芸術を感じていただき、心身共に解き放てる時間になれば幸いです。お申込みは以下のボタンよりお願いいたします。